glitter ゚.*・。゚*゜

君に出会った瞬間、運命が笑った。

ベスアやCWCメインキャスターについて


こんにちは。
お久しぶりです(*´ω`*)ここ一ヶ月、四銃士リリース、MUSIC FAIR、FIFAワールドカップメインキャスター就任、ベストアーティスト、手越さんの行列等々…大忙しでしたね(*´ω`*)オタ充って幸せや、、、
あとは無事に年を越すのみ。カウコン楽しみだなあ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。行かないけど。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。←
今日から始まる怒涛のCWC期間頑張りましょう!(書いた日12/10)

ベストアーティスト2015
・ANTHEM
あんせむきたああああ!あんせむ、メロディーもダンスもなにからなにまでかっこよすぎて( ´◜///ωゝ///◝`)
f:id:tyty94:20151210192757j:image
やだこれかわいい。
NEWSらしくてわちゃわちゃしててもうなんだこれ。
ていうかさりげなくてごちゃんの肩に手を置いている小山さんきになる。四銃士のメイキングでも俺のオンナと言わんばかりにてごちゃんの肩に腕を回す小山さん推せる。こやてごisリアル。
f:id:tyty94:20151210193041j:image
増田くーーーん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
増田貴久がかっこよすぎて2015。まっすーがイヤモニ直してたときメチャクソかっこよかったよ!!!
f:id:tyty94:20151210193405j:image
f:id:tyty94:20151210193420j:image
♪ラ〜ラ〜ラ ララ〜ラ 言葉にできない
(小田和正さんの言葉にできないに乗せて)

サビ後のマスラップ好きすぎて毎日聴いてる。しかもオオオ、オオオ、オオ、オ、オオ〜♪のとこダンスかっこよすぎてなんだNEWS踊れんじゃん(;_;)って思ったよ(雑)※画像はありません。ご想像にお任せします。
f:id:tyty94:20151210193613j:image
からの走り際の不敵な笑みキタ♪───O(≧∇≦)O────♪
お美しすぎて大天使テゴリエル様にひれ伏したい。

マスラップの後の手越さんのソロパート、すごい大変そうでハラハラして見てたけど、それっぽく歌えててよかた。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。次はもっと成長したANTHEM見たいな。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

・愛言葉
えぶりーで翔くんも言ってたけどコンサートで聞いてからより好きになった曲だし、なによりNEWSとNEWS担の大切な曲だから歌ってくれて嬉しかった。
f:id:tyty94:20151211164652j:image
4人できゅっと固まって優しく、愛で包まれたように歌い上げるNEWSが可愛くて可愛くて。
f:id:tyty94:20151211164756j:image
f:id:tyty94:20151211164814j:image
いやwwwwちょwwwwwwwwなんか見てる。

にしても隣でわあ〜って歌ってる手越さんかわいすぎて死んでまう。 …これで今年28歳だぜ?(12歳にしかみえない)



ベスアはわたしずっと愛言葉しか歌わないと思ってて。そしたらまさかのANTHEM歌ってくれてヾ(:3ノシヾ)ノシ
え…ANTHEMこんなにかっこいいの…って衝撃受けた曲でもあります。前の曲がチュムチュムだったから(いやチュムチュムが子供っぽかったとかそんなじゃないけど、違うけど)メロディーとか、なんだろう、全部かっこよくて、わああああ!!NEWS好きになってよかったあああ!!!ってなりました※語彙力
NEWSとひとつの魅力としてキャッチーな曲っていうのがあったけど、こういうANTHEMみたいなダンスとかリズムをかっこいいっていう曲は嬉しかった。


そして!手越さんメインキャスターお疲れ様〜!!!(今日は12/20)

最終日は隈がすごくて本当に身体大丈夫かなって心配だったけど、てごちゃんのサッカーへの思いとか、一つ一つの仕事を全力でやり抜くストイックなてごちゃんを知っているからわたしも応援してたよ。

そしてサッカー関連の仕事をするたびに一部のサッカーファンの人から罵倒されたりするのを見て、本当に胸が痛むこともあった。だけど最後のハイライトで「生半可な気持ちでこの席にいない」っていう言葉を聞いて、ここまで頑張ってきてよかったねって。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。てごちゃんの"好き"っていう気持ちが実った結果がサッカーのメインキャスターっていう結果だと思うし、ずっと本気でやってきたから4年連続でメインキャスターに就任できたんだと思う。
そして大好きなサッカーをお仕事にできて、疲れ切った顔なのにキラキラした笑顔で毎日生放送に出るてごちゃんを見るのが本当に楽しかった。
今回のFNSのときの件ももしかしたら知ってるかもしれないし、自分が一部のサッカーファンにいろいろと言われているのを知っているかもしれない。だけどきっとてごちゃんのサッカーへの愛はいろんな人に伝わったと思うし、私たちファンがいつでも応援してることを思い出して欲しい。
てごちゃんの後ろにはいつでも私たちがいるよ。


また来年も、再来年も、メインキャスターに就任できるといいなあって思ってます。
f:id:tyty94:20151220104054j:image

メインキャスター本当にお疲れ様でした!(まだ夜に決勝あるけど)



そしてテゴマス9周年おめでとうございます!!
f:id:tyty94:20151220104256j:image
(よろしくない写真だけど)
これからもよきライバルであり、よき相方として、ずっとテゴマスとして活動してください(*´ω`*)