glitter ゚.*・。゚*゜

君に出会った瞬間、運命が笑った。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ベスアやCWCメインキャスターについて

こんにちは。お久しぶりです(*´ω`*)ここ一ヶ月、四銃士リリース、MUSIC FAIR、FIFAワールドカップメインキャスター就任、ベストアーティスト、手越さんの行列等々…大忙しでしたね(*´ω`*)オタ充って幸せや、、、あとは無事に年を越すのみ。カウコン楽しみだな…

♡♡Happy 28th birthday♡♡

手越祐也くん。28歳の誕生日、おめでとうございます。くしゃっとしたかわいい笑顔も、コンサートで見せてくれるそのやさしい表情も、かわいいおくちも、かっこいい表情も、仲間と楽しそうにしている表情も、ずっとずっと見ていたいです。手越さんを好きにな…

誰かにわかってほしい。

今更だけど新生NEWSくん誕生日おめでとうね。いや、記事にしようか悩んだけど、なんとなく今回はほかのNEWS担さんがおめでとう、おめでとうって言ってるのを見たくて記事は更新しませんでした。来年にはあんなこともあったね、って思い出がたくさん書けるよ…

あなたなしでは今このわたしはなかったよ〜8thAnniversary〜

2015年8月5日大切でかけがえのないきみたちへ8周年おめでとうございます。振り返ってみるとあっという間の8年間だったね。わたしがソシに出会ってから5年が経ったけれど、どの時を思い返してみても楽しくて、美しい思い出しかないよ。それも全部、9人のおか…

世界で一番面白いラジオを文字起こしした件。

(´-」-`)こんばんは。NEWSの小山慶一郎です。NEWSのNEWシングルチュムチュムのリリース週となりました。ということで久しぶりにNEWS全員に来てもらいました。リ`▽´ノリどーも(´-」-`)さ、加藤さんお願いします(∵)はいお願いします(´-」-`)そしてまっすーよろしく…

自己紹介

どうも。初めまして。みってごです。 初めてブログを書きます。 NEWS担です。手越担です。 てごちゃんかわいいかわいい言いながら生きてます。 4人のNEWSが大好き。 ゆる〜くじゃんぷも応援してます。 けどほんとにゆる〜くです。←ここ重要 ちなみに山田担で…