glitter ゚.*・。゚*゜

君に出会った瞬間、運命が笑った。

好きの向こう側

ああ、私が心配することなんて、なにもなかったんだ。

 

 

私が不安になることも、心配することも、腹をたてることも、悲しくなることも、なかったんだ。

 

 

ドームに立つNEWSは、たくましくて、力強くて、やさしくて、あったかくて、愛に溢れてて。

 

 

正直、2年半、たった2年半だけど手越担として生きてきて、いちばんモチベがさがってた。

何回信じて、何回裏切られればいいの?って思ってた。わたしはただ、NEWSに夢を見させてほしいだけなのに、って。

 

もう傷つきたくないし、傷ついて欲しくない。

もう誰も悲しんで欲しくないから、このまま嫌いになれば楽なのになあ、って漠然と考えてました。

今回ドームに行って、感じるものがなかったら終わりだ、って。

 

 

 

そんな漠然とした不安と、消化しきれないモヤモヤを抱えて入った東京2日間。

 

アリーナ公演は今回は1度も行っていなくて、セトリも、なにもかもが初めてでした。

 

 

会場に入った瞬間、夢の世界のようなセットが設置されていて、コンサート前のドキドキが止まらなくて、緊張して、不安になるような、不思議な感覚。

最近私生活もバタバタしていてテレビも録画したまま見ずに溜まっていて、久しぶりの手越くんの顔、どんなかなあ、って思いながら席に座りました。

手越くんってどんな顔して笑ってたっけ、どんな顔してステージに立ってたっけ、って、そう思った自分に嫌気がさしました。

 

 

ステージから出てきたNEWSはただただかっこよくて。かっこいい以外のなにものでもなくて。

言葉が感情を凌駕できなかった。

ただ普通の"かっこいい"という意味も含めて、かっこよかったけれど、それ以上に、なんだろう、この世の全てのものを含んだ意味で、ただひたすらかっこよかった。

 

東京ドームの中心で、堂々と立っている4人を見て、ああやっぱりかっこいいよ、やっぱり好きだよ、やっぱりいちばんだよって、そう思いました。

 

アンコールで泣きじゃくってしゃがみこむ手越くんの姿を見て、ぎゅーっと胸が苦しくなりました。バカだよ、あんたがバカな女を抱かなきゃよかったんだよ、ちゃんと隠せばよかったんだよ、写真なんか、、写真なんかとらせなきゃよかったんだよ!!もう本当にばかやろうなどうしようもない男だよ!!!!

でもどうしてこんなに苦しまなきゃいけない?どうしてこんなに泣かなきゃいけない?いつもの手越くんは強いじゃん、へっちゃらな顔して笑ってるじゃん、いつも、、、、

笑ってよいつもみたいに。なにも大丈夫なように笑ってよ。

 

 

そう思いながら私もボロボロ泣いて(笑)

ほんとにバカでどうしようもない男だ、って、バカって何回も思いながら泣きました。

 

 

 ドームで泣いたことに関して、またあれこれ言われているけどその雑音なんてわたしにはどうでもよくて。

このツアー中どんな姿で手越くんがパフォーマンスしてきて、どんな顔でファンの前に立って、どんな言葉を話して、どんな時間を過ごしたかっていうのは私たちファンにしかわからないし、私たちしかわかっていなくていい。

外野になんと言われようと、私たちがわかっていればいいんだよ。

手越くんが泣いたって、世間になんと言われたって、私たちがわかっていればそれでいいんだ、って。

 

 

 

週刊誌になんと書かれようと、裏で手越くんがどんなことを思っていようと、そんなことどうだっていいんだ。

ただわたしは目の前にいる手越くんを信じればいいんだ。ドームに立っている手越くんを、NEWSを、わたしは受け入れる自信がある。

 

 

わたしたちはNEWSが好きで、NEWSもそれに応えようとしてくれて、それ以上もそれ以下もなくて、この世の不条理とかどうでもよくて、ただそれだけ。それだけでいいんだよ。

もう複雑に考える必要なんかどこにもなくて、誰かが傷つく必要も、傷つける必要もない。

これでいいんだ、って胸がスッと軽くなったような感じがしました。

ドームで泣きじゃくった手越くんも同じことを思ってくれてたらいいなぁ。私たちを見て、もう大丈夫なんだって思ってくれてたらいいなぁ。

 

 

 

わたし、すごく苦しかったです。

立て続けにスキャンダルが出て、言われなくてもいいことを手越くんが言われていて。

コネチケの存在も、セフレの存在も、もちろん私を不安にさせたし、なんでまたこんな思いしなきゃいけないんだ、何回信じればいいんだって勝手に傷ついたりもしました。でもあまりにも酷いかかれように勝手に傷ついて、手越くんのために何もできない自分も嫌で。でもドームに立ってる姿を見て、そんなことどうでもいいんだ!!!!!ただ私は自分が好きになった手越くんと、見てきた手越くんを信じればそれでいいんだ!!!ってやっと思えました。

 

 

もう、批判してばかりで受け入れられないなら、ファンを辞めればいい。まるで犯罪でも犯したかのように、NEWSを批判して、嘘か本当かわからない情報に惑わされるなら、そんなにもNEWSを信じられないなら、さっさとファンを辞めればいい。

  

 

そう思います。

 

 

 

 

私はNEWSを信じてるし、信じたいし、受け入れるし、背中を押したいし、これからもNEWSにたくさん夢を見させてほしいし、てっぺんとやらを見たいし見てほしいから、ずっとずっとNEWSについてくよ!!!

NEWSが嫌いな人だって、受け入れられない人だって、今までのことで離れていった人もいるだろうけど、ただ私はNEWSが好き。それだけでよくないか?まわりの雑音なんて気にしないで自分とNEWSを信じて、まっすぐにNEWSのことを好きでいればいいじゃないか。まわりに惑わされる必要なんてない。これからもずっとついていきたいならついていけばいい。ああ、こんなに単純なことだったんだ。

自分がNEWSのことが好きかどうか、それだけだったんだ。世間の言葉に、必要のない言葉に、無駄に傷つくことなんてなかったんだ。

 

 

 

2年半。

 

 

 

楽しかった。

 

 

 

きっとこれからもっと楽しくなる。NEWSならもっともっと楽しい世界を見せてくれる。

 

 

私はそう思います。