glitter ゚.*・。゚*゜

君に出会った瞬間、運命が笑った。

全国民が手越祐也に惚れた2016、夏

今、手越祐也を好きになれた幸せを、噛み締めている。

『金髪』、『チャラ男』、『ジャニーズの異端児』。様々な呼び名を世間に響かせていた彼に、日本全国民が!!!惚れました!!!!はい、勝訴!!!!

 

いや、むしろ、ダマされてた大賞みて手越祐也に惚れない人間なんています?逆に。

 

しょっぱなから黒スーツに身を包んでクリーム砲担ぐ手越くんむっちゃかっこよかったわぁ〜f:id:tyty94:20160726012133j:image

f:id:tyty94:20160726012152j:image

このマフィアのボスのお戯れ感超好き!!(セルフで撮ってるから写真汚くてごめんやで♡)

 

f:id:tyty94:20160726012332j:image

f:id:tyty94:20160726012343j:image

f:id:tyty94:20160726012354j:image

どうです?かわいいでしょ?うちの手越です。

 

最初のドッキリだけでだいぶ長くなるから割愛します>_<♡

 

f:id:tyty94:20160726012810j:image

国民の手越祐也の印象(日テレ調べ)

・チャラい→わかる

・上っ面で生きてる→まあ違うけど許す

・人を敬わない→興味ないだけですぅ(*`・з・´)(きゃぴきゃぴ)

・人として欠落している→聞き捨てならぬ表へ出ろぉ!!!!

 

彼はむしろ欠落してるどころか満ち足りすぎてて人に分け与えられるほどだよ(?)

 

まあでも日テレさんには本当に色々とお世話になってるんで、ハイ。いつもありがとうございます!!!!!

 

f:id:tyty94:20160726013709j:image

母「お〜よかったやん、手越のいいところやってwこれで手越の好感度上がるんやない?」

私「いや、逆に今まで手越くんのいいところ見つけられてなかったの?いいところしかなくない?悪いところなくない?目が節穴なの?」

 

 

 

てごちゃんJKとロケできてよかったねえ>_<めちゃめちゃ顔イキイキしてたねえ>_<かわいい>_<

JKの背中に虫ついててなんの躊躇いもなくとってあげてたの超〜〜かっこよくない!!??男ならとってないねとか言ってたけど、男の子が本当に困ってたらとってあげてるんでしょ?知ってる♡

 

f:id:tyty94:20160726014601j:image

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わたしも虫めっちゃ苦手だからてごちゃんの気持ちめちゃめちゃわかる。たぶんわたしも指で飛ばす。でもてごちゃんの背中に虫ついてたら虫を優しく包んで「森へお帰り」って言って好感度上げる。ナウシカ効果狙う。

 

f:id:tyty94:20160726015544j:image

f:id:tyty94:20160726015556j:image

熟れる前の酸っぱいぶどう食べた感想がコレ。

 

てごちゃんの舌が本当にバカだったのか、空気読んだのかわかんないけど、一ミリも嫌な顔しないし、酸っぱいということを匂わせないで何個も食べる手越祐也(ただのイケメン)

ロケバスでもまずいって漏らさない手越くん本当にかっこいい。てごちゃんの舌がバカなの3割、お父さんが心を込めて作ったやつだから傷つくこと言わない7割、だと思ってるんだけど異論ある人〜?(ニッコリ)

 

 

f:id:tyty94:20160726020321j:image

f:id:tyty94:20160726020645j:image

そして冷たい風呂に温かいテイで入れとの指示にこの回答。

はあ〜〜〜〜好き( ;  ; )

妥協なんてしないし、どんな仕事も全力で、真面目で、誠実に取り組む手越祐也

 

手越祐也−バラエティ要素=ただのイケメン

 

なんなん?もうこれ以上惚れさせないで、頼むから。

 

f:id:tyty94:20160726020753j:imagef:id:tyty94:20160726020802j:image

〜〜言葉はいらぬ。〜〜

 

f:id:tyty94:20160726020835j:image

あーアホの子てごちゃんきゃわゆい♡♡

 f:id:tyty94:20160726021230j:imagef:id:tyty94:20160726021240j:image

圧☆倒☆的☆可☆愛☆さ

 

なんかもういろんな感情溢れてきてなんて言ったらいいかわかんないけど手越くんが世界でいちばんかっこいいよ( ;  ; )♡

 

手越くんのちゃらちゃらした言葉の裏には番組を盛り上げよう、自分のキャラを全うしようという覚悟があるのも、絶対に人を傷つけるようなことはしない、言わないってことも、嘘がつけない正直なところも、自分のことは二の次で一番最初に、番組のことや、対人のことを考えてくれるのも、ぜーんぶ知ってた。

だから好きだった。だから何があっても、手越くんについていこうって思った。

むしろ手越祐也を知った時点で惚れる以外に選択肢あるのか?いや、ない。(反語)

 

あ〜〜〜〜日本全国民が手越くんに惚れちゃう☆手越くんの魅力に気づいちゃう☆☆

 

 

ダマされた大賞みた後のネット上

『手越イケメン!』『手越めっちゃ良い人やん』『手越真面目!好きになる〜』

 

『ですよね〜〜!!(得意げ)』

 

ダマされた大賞終わった後に友達とかいろんなひとから手越良い人なんだねってLINEきたけど全部に「今更きづいた〜?☆」返信しといた。たぶん嫌われた。

 

 

てかもう本当にダマされた大賞に手越くんの魅力ぎゅーーっと詰まってた。これからはなんで手越担なの?って聞かれたら無言でこのディスク差し出す。

手越くんの真面目で誠実で一生懸命な一面とか、ぶわぁーって好きなところ思い浮かぶのにこうやって言葉にしようとするとひとつも表現できない。きみの好きなとこなら星の数ほどあるのに、なぜ言葉にできないの?(引用:平井堅 きみの好きなとこ)

 

手越くん世界でいちばんかっこいい。世界でいちばん好き。

 

f:id:tyty94:20160726024710j:image

ちなみにうちの小山さんも出てましたよ!!!キャスター枠です!!!!彼、アイドルです!!

慶ちゃんリアクションも全部まるっとかわいかったから100点◎(甘い)

 

それと!!!

月曜から夜ふかしの予告見たぁ!!??なによあれ!!!

 

マツコさん「それがあんたの中途半端と言われる所以よ」

私「ウォラアアアア!!!(ちゃぶ台をひっくり返す)」

 

やめてよべつに小山さん中途半端キャラじゃないんですけど〜〜超アイドルなんですけど〜〜(モンペ)

 

慶ちゃん引け目感じることないよ!!!わたし、めっちゃ好き!!!慶ちゃんのこと大好きだから!!!わたしの友達に強火小山担いるから!!!!自信持って!!!!

 

って突然のモンペ芸披露してたらTLにいた小山担さん全員「慶ちゃんのこともっといじってぇ〜♡」「いじりたおしてください、マツコさん」「慶ちゃんっていつみてもかわいいね」って安定だった。超安心した。

 

ちなみに友達の小山担、超強火。

このまえ、急に「なんか最近慶ちゃん、水曜と金曜だけ帰ってくるの遅いんだよね〜」っていわれて、はて、と思ってたら、普通に「あ、ごめん。夢小説の話。」って返された。

「シゲはわたしがつくるオムライス好きなんだよね〜♡」「シゲ絶対わたしのこと好きやん?」「慶ちゃんと家出るまえちゅーしてきたぁ♡」と、今日も楽しそうです。

 

えぶりー今度一緒に観に行こうって言われて話してたら、団扇もって「慶ちゃん愛してる!!」って乱入するって言ってたし、ADに扮してカンペで「慶ちゃん」「なんで」「帰り遅いの」って問いただすって言ってたけど、大丈夫です。

わたしが止めときます。

 

 

話逸れましたが、

f:id:tyty94:20160726030031j:image

f:id:tyty94:20160726030043j:image

手越祐也、わたしの担当でぇ〜〜す☆(今世紀最大のドヤ顔)

 

ダマされた大賞で手越祐也の魅力に気づいた人全員に「気づいちゃった?あっちゃ〜☆気づいちゃった?手越くんの魅力気づいちゃったか、あっちゃ〜〜☆」ってドヤ顔しながら歩き回りたいほど、手越祐也を好きになれた幸せをかみしめています。

 

f:id:tyty94:20160726030345j:image

 

手越祐也×石原さとみ

という顔面偏差値100の最強コンビもありがとうございました!最高に幸せでした!!!泣いてる!!!手越担泣いてます!!!!