glitter ゚.*・。゚*゜

君に出会った瞬間、運命が笑った。

SNOW EXPRESSを見たいためだけにホワイトを買った友人の話

こんにちは。生きてます。

約1ヶ月ぶりの更新ですね☆相変わらず浦島太郎更新でごめんなさい。

わたしが更新していない間に、変ラボがスタートしたり、NEWSな2人が始まったり、少プレが始まったり、安定の手越くんの連載が始ままったり(察して)、相変わらず幸せだった!!


あと、WHITE DVD発売おめでとう!!!

さっそく買った!!小山くんソロ撮るとき暇だからっててごちゃんに電話するの可愛すぎか!!

今回のDVDでソロMVが付くことに関していろいろあったし、わたしもいろいろ思うことはあったけど結局買うから。買うことに変わりはないから。
シゲのMVの世界観とか、全てが美しかったし、小山くんの異次元感よかったし、手越くんは謎の女性が出てきてHPゼロになったし、増田くんただひたすら落ちてるし。

みんな違ってみんないい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うまくまとめたつもり。




あと、ホワイトに参戦したときから思ってたけどスノエクが最高すぎて。
いろんな方のブログを読んでたら、スノエクは6人のNEWSにとって大切な曲だから歌ってくれると思ってなかったー言ってる方がいて。振り勉強していってよかったー!周りの人も「え?スノエク!?やばあああ!!ぎゃああ!!」ってペンライト振り回して踊ってる方だったり、涙を流してる方だったり。

黒くてシックな衣装ももちろん素敵で、4人でスタンドマイクを持って向かい合って歌う姿も、4人の歌声のハーモニーも、照明の雰囲気も、白いペンライトの光がNEWSを包み込む空間も、全てが美しかった。


彼らの存在が本当に美しくて。
手越さんの高めのハモりも本当に本当に美しくて。
初めてコンサートで見たとき、涙が止まりませんでした。

初めて参戦できたコンサートがホワイトでよかったなあー!!!



あ、友達がスノエク見るためだけにDVD買いました。
そしてNEWSにハマりました。

こりゃびっくり。

わたしの友達のど変態櫻井担なんですけど。
スノエクの映像をチラッと見せたら「これ買うわ」とその後即購入。いや行動力すげえな。

「よくわかんないけどNEWSいいわー!好きだわー!!はまるわクソー!!」と泣きながらスノエクを鑑賞していました。
そのあとも泣きながらNEWS好き、いい、これはやばいと語彙力皆無の感想を述べながら鑑賞して、完全にシゲのMV落ち。

「加藤くんこれはあかんやろ、はまるに決まってるわ、加藤くんずるいわ」
「加藤くん…?え…?」
「ねえ意味わからんわ、加藤くんってなに?なんなの?」
「翔くんみたいにカッコ悪くない…!加藤くんかっこいい…!」


口開けば加藤くん、加藤くんて。
あんたは加藤くんしか言えへんのか。


ホワイトと一通り見終わったあとに持ってるNEWSのDVD全部貸してって言われてとりあえずわたしが持ってるコンサートDVD貸しました。


そしたら毎日長文のLINE送られてくるんだけど…!!!わかったからとりあえず原稿用紙で提出してくれるかな。




こんなかんじで、わたしのまわりにひとりNEWS担が増えました。
あ、櫻井担を降りるつもりは全くないらしいです。「わたしは翔くんのことを死ぬまで性的な目で見続ける」という座右の銘を掲げている友人なんです。


また近々、ブログ更新します。

次回、みってご三途の川を見る。お楽しみに☆☆