glitter ゚.*・。゚*゜

君に出会った瞬間、運命が笑った。

あなたなしでは今このわたしはなかったよ〜8thAnniversary〜

2015年8月5日

大切でかけがえのないきみたちへ

f:id:tyty94:20150804165407j:image
f:id:tyty94:20150804165435j:image

8周年おめでとうございます。


f:id:tyty94:20150804165617j:image

振り返ってみるとあっという間の8年間だったね。

わたしがソシに出会ってから5年が経ったけれど、どの時を思い返してみても楽しくて、美しい思い出しかないよ。
それも全部、9人のおかげです。
でも決して、平坦な道ではなかったね。
ありもしない噂に悩まされたり、理不尽なことで責められたり、何度も涙を流したね。
だけど、いつも、どんな時も手を取り合って歩んできた。

f:id:tyty94:20150804185107j:image

いつも前だけを向いて歩んできた少女時代。
SONEの永遠の誇りであり、宝物だよ。



こうやって、いざ文字に起こして感謝の気持ちを伝えようとするとうまく伝わりません。わたしにとってあまりにも少女時代という存在が大きすぎます。

わたしが辛い時、悲しい時、いつもそばにいて元気をくれたのは少女時代の存在でした。
感謝してもしきれません。

f:id:tyty94:20150804185734j:image

本当に大切なものは目に見えない。だから何度も言いたいの。あなたなしでは今このわたしはなかったよ。

本当にその通りだ。ソニョシデがいなかったら今このわたしはいなかったよ。

f:id:tyty94:20150805201059j:image
"絆は望んで得られるものじゃない
絆とは信頼に信頼を積み重ね、目を見れば相手の考えていることが手に取るようにわかる。それぐらいになってはじめてしみじみと感じられるようになるもの。少女時代として共に過ごし、成長してようやくわかった"−アナザースカイより

デビューして8年、練習生の期間を合わせたら10年以上一緒にいたメンバーもいるでしょう。
さっきも書いたけれど、どんなときも手を取り合ってここまで歩んできた。

苦しいことも、楽しいことも分かち合いながらここまでやってきた。
ずっと、SONEが望み続ける少女時代でいてくれた。

f:id:tyty94:20150805201731j:image

−少女時代はわたしの青春です。一番純粋で若いとき、共に過ごした永遠に残る記憶だと思います。

わたしはこのティファニーさんの言葉が大好きです。

わたしにとっても少女時代は青春だから。こんなにも心の底から応援していて、全員が大好きだと思えたグループは少女時代がはじめてだから。


お互いのことを尊重しあい、お互いのことを家族のように思っていて、そんなソシが大好きだし、本当に誇らしいです。

韓国のガールズグループはいじめだとか、脱退だとかが頻繁にあるなか、少女時代は本当に仲がいいと言われていて、そんな最高の人たちが集まったのって奇跡だと思うし、ありがたいしで…

少女時代がわたしの生きがいだよ。


f:id:tyty94:20150805203203g:image

だけど、本当は9人でずっといてほしかったんだ。

ジェシカさんにたいしての記事を書いたけど、わたしは今も気持ちは変わってない。怒りの感情もある。

なんであんなことをしてしまったのかとか、聞きたいことはたくさんある。

だけど、わたしが好きになったのは9人の少女時代だったから。
もう少女時代に戻ってこなくていいなんて言えないよ。

だけど、もう9人それぞれが前を向いて歩んでいるから、わたしも振り返らないと決めた。
ときには後ろを振り返ったり、大きな壁にぶち当たったりすると思う。
だけど、一人のSONEとしてソシをささえていきたいし、ずっと応援していきたい。


f:id:tyty94:20150805203846j:image

"胸の痛む話 辛い思い出。もう全て胸にしまって、二度と取り出さないようにするわ"

まぎれもないジェシカさんが歌っていた歌詞。

美しい思い出を、美しいままにしておくために。
全て胸にしまって、取り出さないようにします。

f:id:tyty94:20150805204158j:image
f:id:tyty94:20150805204212j:image
f:id:tyty94:20150805204230j:image

時代が終焉を迎えることはない。
家族、いや、それ以上の絆で結ばれているから。




8周年、本当におめでとうございます!