読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

glitter ゚.*・。゚*゜

君に出会った瞬間、運命が笑った。

※時間がある人だけ見てください。世界一どうでもいい記事です。

みんな〜〜生きてる〜〜??

わたしは生きてるよ〜〜!(生存報告)

 

とりあえず生存報告からいこうか。

NEWSちゃん全然活動してくれなくて、ブログ書こうにもネタがないから書けなかったんだけど前書いた記事が夏って、やべえなって思って。

とりあえず年越す前に更新しとく!!!

 

 

やっと新曲決まったけど、なんかエマとかミススレンダとか謎の女出てくるNEWSって何者。

 

あーー疲れた。(唐突)

ブログ書くのが久々すぎて文章作るのに苦労してもはや放棄してる。

 

ってことでこの空白期間にわたしの身の回りで起こったこと記事にしちゃうよ〜〜!?(今世紀一番どうでもいい)

 

①彼氏と別れた

ひとつ上の学校の先輩と付き合ってたんだけど、別れた。理由はよくわかんない。

でもわたしは西野カナ聴いてセンチメタルな気持ちになったりしないので別れた次の日にback number聴くくらいには元気だよ!(だいぶやられてる)まあ、、ジャニオタにとって彼氏って、自担>>>>>>超えられない壁>>>>彼氏みたいなとこあるじゃん……?手越くんですべて満たされるから別にいいし………??

 

②美容に気を使うようになった

最近ジャニオタ美容ブームなの!?ってくらいわたしはジャニオタさんが美容関係のブログ等を発信してるのを見てたんだけど、今更ながらわたしも美容に気を使ったんだな〜〜。NEWSに使うお金が削減されたぶん、そのお金がどこに行くかって、わたしの場合美容だった。

美容室も近所のこじんまりとしたところから渋谷のところに変えたし、二週間に一回はトリートメント行くし、化粧品もデパコス増えたし、うん、わたしかわいくなった☆

たまに『なんのために美容に金使ってんだ…?』ってなるけど心に聞いたら全部手越くんのためだった(>_<)次会うときのために可愛くなろうとしてたわたし(>_<)

 

③ユーチューバーに会った

最近NEWSが活動なくて寂しいんだよね〜って話を友達のM氏に話したらここぞとばかりにYouTube見せられた。ヒカキンとかはじめしゃちょーとかマホトくんはたまに見てたし、メイク動画とか見てたけどなんかいろいろすごいね!?YouTubeって!!!M氏はマホトくんが好きで、マホトくんの事務所が主催してるイベントとか誕生日イベントに連れていかれたんだけどまあ〜〜たのしかった!

イベントが終わった後に交流があったんだけど「初めましてなんです〜楽しかったです〜」って言ったら目を見ながら頭ぽんぽんされて「ありがとう、また来てね!(満面の笑み)」って。惚れてまうやろー!!!(CVチャンカワイ

わかる。わかるわ、M氏がハマるの。誕生日イベントでチェキ撮るときも特にポーズとか決めてなかったんだけどすごい顔近づけて撮ってくれてわたしたちは恋人か……?って。あんなイケメンにあんなことされたら誰でもハマるわ。なんかこう、生気を感じるイケメンみたいな……?(黙れよ)

 

④ノートパソコン変えた

これほんとにどうでもいい(笑)自分でも書いてて笑っちゃうくらいどうでもいい(笑)今までやすいパソコンでレポートとか頑張ってたんだけどMacBookにしたのー!!いいでしょー!!嬉しいー!!…………(儚)

 

バイト始めました

今までバイトとかしたことなかったんだけどバイト始めました。……どうでもいい(本日2回目)

ドラックストアで働いてるんだけど楽でも大変でもない。この前おばさまに『私の髪色にこの染め粉合うかしらねー!?』って言われたけど『どうですかねー(^.^)』って言いながら『私は美容師かっ!』って突っ込んでたよ。あとはおじさんに柔軟剤のテスター全部嗅がされて『どれが一番爽やかな香りですか?』って聞かれて鼻死んだし、ほんとになんなのこれ。こんな感じで私の毎日は平和です(?)

 

 

 

 

はい!!!この数ヶ月のわたしの報告終わりです!!!!ほんとに世界でいちばんどうでもいい記事になりました!!!!

NEWS要素どこだよ、ってな。せっかくだからマホトくんとのチェキ載せようかと思ったけど思ったより自分がデブすぎてからやーめた!!!

 

来年は書きたいこと多すぎてブログ更新一日に一回くらいしちゃうくらいになりたいな〜(嘘)

なんか月一更新心がけます!とか言ってたけどこれ下手したら年一更新になりかねないぞ。

 

このブログが自然消滅しちゃわないようにNEWSさん活動たくさんしてね!!!!

 

 

 

……

 

………

 

 

ブログの締め方忘れた。

 

 

はいっっ!!