読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

glitter ゚.*・。゚*゜

君に出会った瞬間、運命が笑った。

手越祐也と私の運命性について考えてみた

NEWS 手越祐也

ムダ毛処理してたらヒジのとこカミソリで

切っちゃって、血を舐めようとしたらヒジに届かなくて、「ヒジは絶対に舐められない」てことを思い出したんですよね☆

っていうのはどうでもいいんですけど、やっぱり手越祐也とわたしが出会ったのって運命だとおもいません?

 

いってきゅー見終わって毎度の賢者タイムが終了したあとにふと思ったんですけど、やっぱり手越祐也とわたしの出会いって運命だと思うんですよ。(恐怖)

 

 

 

 

 

の出会いは、2年前の夏のことでした____。

 

ひたすら少女時代が好きで、日本の芸能界とは疎遠の生活を送っていたわたし。

ジャニーズなんて興味ないどころか寧ろ嫌いの部類で、手越祐也にハマるなんて正気か?くらいに思ってました。

…え?そりゃあ、知ってますよ。イッテQ見てましたもん。そのときから彼の印象はナルシストな狩野英孝だと思ってましたね(笑)

 

もともと、ラジオ聞くのが好きだったんです。なにか作業しながらBGM代わりにかけたりとかしてました。そんなとき、たまたまテゴマスのらじおが流れてきたんです。

夏に男の人の乳首が透けるのがイヤ>_<っていう女の子のお便りだったんですけど、『私の父は〜』っていう文章を『私の乳は〜』っていう意味だと履き違えた手越くんがめちゃくちゃ面白くて。

それを初めて聴いたとき、手越ってこんなボケ言う人なんだ…!!って衝撃的だったのを覚えています。

私の中でのそれまでの彼のイメージって、イケメンで歌もうまいけどナルシストで、プライド高くて、子猫ちゃんとか言ってるやばい人だと思ってました。子猫ちゃんとか本気で無理!!あれに沸けないわ!!!って思ってましたね〜(遠い目)

だけど、自分がボケのほうに回って、あんなおバカっぽいこと言うんだ〜って本当にびっくりしました。

そこからよくテゴマスのらじおを聞くようなって。

最初はNEWSのラジオが好きだったんです。でも、年末にかけて、NEWSが出てるテレビどんどん録画してて、気づいたらカグヤのCDが手元にあって……自分でもびっくりしましたねぇ。こんなにころっと沼にはまっちゃうんだなぁって。

偶然聞いてたラジオがテゴマスのらじおで、しかもそのラジオの一瞬のボケで手越祐也にハマるって、やっぱり運命だと思いませんか?(無言の圧力)

 

出会うべくして出会う人って、わたしにとって彼だと思うんです。

最初はたまたま聴いたボケに惹かれて、彼の完璧すぎるルックスに惹かれるのはもちろんだけど、人間性とか、歌とか、NEWSというグループの神秘性とか、なんかもう好きにならない要素がないじゃん?てか、好きになるしかないじゃん?

 

偶然聞いたラジオで彼に惹かれて、彼が魅力たっぷりだったのはもちろんで、彼のまわりのメンバーも魅力たっぷりの人たちで、こんな出来すぎたストーリーある!?

 

 

 

 

偶然聞いたラジオで手越祐也の面白さに目覚める(わかる)

NEWSのラジオにハマる(超わかる)

NEWSのラジオが好きだったはずなのに気づいたら番組録画してる(ちょっとよくわかんない)(雲行き怪しい)

NEWSの人間性、パフォーマンス、全てに惹かれる(ハイ、運命!!!!)

 

どうでしょう、こんなに綺麗な落ち方あるのでしょうか。

『これぞ模範!ジャニーズ王道アイドルNEWSの沼の落ち方』っていうハウトゥー本出せませんかね。

 

いやね、なにが言いたいかって、人間どこでアイドルにハマるかわかんねえっすよてことです。

アンチジャニーズだったわたしがこんなにも見事に綺麗すっぽりはまったんですから。

 

まあわたしの場合沼にハマったというより、運命の人に巡り合えたという方が正しいんですけどね(?)

 

てことでそんなわたしの運命の人が歌っている新曲、「恋を知らない君へ」発売中です!!!買ってね!!!(宣伝雑か)