glitter ゚.*・。゚*゜

君に出会った瞬間、運命が笑った。

幸せすぎて怖いとはこういうことなのか。

NEWS24時間TVメインパーソナリティおめでとう!!!!(大号泣)

本当に本当におめでとう!!最初、顔と声が加工された状態でスタイルとか話し方とかで小山くん説が浮上しまして。わたしも内心ドキドキして仕方なくて。徹子と並んだら身長とか全然参考になんねえから!!!!
すっごいドキドキして、チケットの当落確認するときくらいドキドキしちゃいまして。
顔と声が加工された状態で慶ちゃんが喋ってるのを見て『あれ、、、?喋り方小山くんに似てる、、、ちょっと待って、、』ってもう震え止まらなかった。でも期待しちゃダメだ去年もそうだったんだ、と自分に言い聞かせて平常心を保ったふりして画面見つめてたら、  

小山くんがドアから出てきたああああ!!!!
小山くんから後光さしてる!!神にしか見えない!!!!

悲鳴止まらなかったよ。リアルガチで。ひもじい民に救いの手を差し伸べる神にしか見えなかった。口押さえてずーっと固まってた。どうしよう涙がっ、目から涙がっ、、

そして発表されてすぐ加藤担の友達に電話。でもポッキー食べながらまともに話聞いてくれなかった。
電話でどうしようやばい死ねる→生きててよかったNEWS担でよかった、の永遠ループ。

もうさ、なんかよくわかんないけどやばい。※語彙力皆無

手越さんが訪問してた女の子が手越さんの顔をすっごい触ってたけどさ、前世でどれだけ徳積んだら手越さんの顔触れるの???笑い皺あるぷるるんお肌とか愛しさのかたまりでしかない。


f:id:tyty94:20160329022023j:image
私「ねえねえ、神が卵焼きつくってる(;_;)神が人間の食べ物を作ってる(;_;)」
友達「本当だあ。」

いやテンションの差なwwwwwwwwwwww(大爆笑)

f:id:tyty94:20160329022111j:image
もはや人間界の感覚ではありえないことを言い出す神。天界では卵が日焼けするみたいですね☆

f:id:tyty94:20160329022216j:image
わたしも手越くんが作った卵焼き食べたい(過呼吸)
手越くんの卵焼き食べれるならなんだって耐えてみせる。むしろ手越くんの卵焼き食べながら死ぬのが本望。


見た目からしてやばい卵焼きを美味しいって言ってあげるララさん天使かね。あと手越くんのお顔触れるなんて前世が大塩平八郎ぐらい徳積んだとしか思えない。絶対にそう。




今回のメインパーソナリティがNEWSに決まって本当によかった!!単純にオタクとして嬉しい。わたしのTLではほとんどが嬉しいって声だったけどチラッとだけ反対の意見も見えて('、3_ヽ)_24時間TVって賛否両論ある番組だし、それのメインパーソナリティをNEWSがやるって考えたらそれなりに不安もやっぱりあって。24時間TVっていう大きな、大きな番組の看板をNEWSが背負ってるんだなあって。番組の批判とか、責任とかそういうものをNEWSが背負っていかなければならないのかと考えたらけっこう不安もあります。本当に色々な意見のある、色んな意味で注目されてる番組をNEWSが背負うんだと思うと、期待と、不安と。でも単純にNEWSの活躍の幅が増えるのは嬉しい。
あの番組があまり好きじゃないから嬉しくないとか、コンサートのセトリが24時間TV出のファン向けだから嫌だとかそんな意見も見ました。
〇〇だから嫌とかそういう意見もあって当たり前だと思う。でもわたしは何事も、どんな仕事も、真剣に取り組むNEWSが好きだから。結果とか、成果も大切。セトリだって、メインパーソナリティだって、ツアーグッズのデザインだって、それにどんな想いをかけてくれたのかとか、どれだけ真剣に取り組んでくれてるのかっていうのをわたしは大切にしたいから、とにかくありがとうという感謝の気持ちです。わたしの求めてるようなことじゃなかったするのは、もちろんあるのかもしれないし、今後そういうことをわたしも感じる時が来るのかもしれない。けど、NEWSの真剣な眼差しとか、それに対する想いとかを大切にするNEWSが好きだから。そんなNEWSをずっと応援していきたい。

最近の気になってたこと全部ばあーっと書いてしまってごめんなさい。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。


あと新規のわたしにとってはこういう大きな発表だったり、ひとつひとつが初めてだから慶ちゃんがドアから出てきたときの感動とか、手の震えとか、感じた感情を忘れないでいたいなあって。NEWSがどんどん大きくなってく姿をリアルタイムで観たときのこの感情をずっと忘れないでいたい!!


それと、NEWSがダーツの旅で地元きたらどうする?(←本題コレ)
わたしの住んでる場所東京都だし絶対来てくれないけど!!!でも妄想ぐらいさせて!!!

もし自担じゃないメンバーが来ても一番好きです!って言う。※カス
喜ぶ顔が見たいから。ただそれだけです。
でも本当に手越くんがワゴン車から出てきたら泣くとか通り越して死ぬかもしれない。

あと、ファンだって打ち明ける。少しでもNEWSが喜ぶ顔みたいじゃん!!!(泣)少しでも手越くんに優遇されたい。(本音)


…まあ絶対地元こないけどね。





2016年が変化の年だって言ってた通り、レギュラー番組もバシバシ決まったり、4人になってからメインパーソナリティ決まったり、有言実行なNEWSサイコウにかっこいい。そしてこのNEWSに回ってきたチャンスを殺すも生かすもNEWSとファン次第。これからも抜かりなく貢ぐつもりです。

嬉しさとか感動とか、いろんな感情が混じってうまくいけないけど、本当に頑張って!!!大好きだよ!!愛してるよ!!!NEWSがいちばんだよ!!!


f:id:tyty94:20160329032106j:image

夢だけど!!夢じゃなかった!!!(シゲだけ徹子写ってくれなかったあたりがシゲちゃんすぎて大好きだよ)