glitter ゚.*・。゚*゜

君に出会った瞬間、運命が笑った。

いつか来るその日に備えよう。

防災ポスターに書いてあるようなキャッチフレーズでこんにちは。


いつか来る地震と同じように結婚について備えましょう。(震えながら)


今日、手越さんが載っているstoryを読みまして。まあ、それはいろいろと手越論が書いてあったんですけど。手越論を読んでたら気になりすぎる一文がありました。

『僕は結婚するまでは誰のものでもない』

…結婚するまでは


……結婚するまでは

………結婚するまでは???

≒結婚したら奥さんのものになる(当たり前だ)

ここから先、ただの傷口に塩を塗るような超鬼畜記事となっております。ご了承ください。


わたしは手越さんみたいにポジティブ人間ではないからこの一文を読んだ時、『あーなんだー、じゃあまだ手越きゅんはみんなの手越きゅんだね☆安心☆』じゃなくて、『…ってことは結婚したら奥さんのものになる…奥さんのものになる…奥さんのものになる…』ってすぐ想像しました。もう怖くて怖くて仕方がないのよ…手越さんが、いつか誰かのものになる…口に出すことができないほどに苦しい…想像なんてしたくないよ…よくさぁ、いいものはみんなで共有しようとか言うじゃん…?(泣)だからさぁ、手越きゅんはみんなで共有…し…よ…?(泣)

どうしよう、本気で泣きたくなってきた。

NEWSだってもうアラサーだし、がっつり婚期じゃん。もしかしたら次に結婚するのはNEWSの誰かかもって覚悟しながら生きるしかないじゃん。わたし、今回のツアーで誰かが結婚発表したりしたら確実にその場で舌を噛み切って死ぬ。
アイドルって、わたしの中でリア恋枠じゃないはずなんだけどな、あれ。いや、もはや手越祐也を担当にした時点でリア恋枠とかそういう次元じゃないのかもしれない。


手越さんって意外と硬派だから結婚したらきっちり線引きしてきそう。『俺はもう一人のものになってしまうけど、ファンのみんなには本当に感謝してるし。これからは、みんな彼女じゃなくて、家族のような、親友のような存在でいたい。でもみんなと距離ができたとかじゃなくて、結婚しても俺は俺だから。』とかコンサートMCで言われて、ああ、もう手越くんの彼女発言は聞けないんだな〜…とか思ってすっごく胸が痛くなりたい。

手越くんさぁ〜、絶対コンサートとかラジオで奥さんの話するじゃん???ノロケとかじゃなくて会話の節々に「嫁さんの〜」とか「嫁さんが〜」とか言ってくるじゃん???「この前家でシチュー食ったんだけど〜」とか言ったら小山くんが「奥さんがつくったの?」とか聞いて「そうそう♡」みたいな会話普通にファンのまえでしてきそう。唐突に既婚者だということを突きつけられて、小山くんの天然加減に嫌気がさしそう。嘘だよ慶ちゃん大好きだよ。

ていうかそもそも手越くんの奥さんになるような女子力オバケみたいな人ってダレ。

理想が高いというか、女性に求めるものが多すぎる手越祐也くん。付き合うっていう概念がよくわからなかったり、ちょっと変わってるけど結婚となったら手越家総出で嫁さん査定しそう(※全て憶測です)

こんな憶測して傷口えぐるようなことばっかしてるけど、なによりstoryの一文の破壊力がすごすぎて未だに引きずってます。いつかは必ず結婚するし、むしろ結婚してもらわないと困るけど(いやお前どこポジ)、いつかその日が来たら…きたら…き、たら……

光の速さで天国に召されます。

手越きゅんは天然素材純情ぴゅあぴゅあ天使だから、運命を感じたらコロッと結婚してしまいそう。なんの前触れもなく突然結婚報告をされ、死亡する手越担続出。
リア恋枠じゃないし〜〜とか言ってるけど結局はずっとみんなの手越きゅんでいてほしいんですよね。手越きゅんの口から嫁さんっていうワードが出るたびに死ぬ。手越きゅんが結婚したら月一くらいのペースで死ぬかも。




真面目な話をすると、結婚ってすっごく大切なことですよね。自分の人生の大きな大きな分岐点というか。先日叔母の結婚式に参列したとき、真っ白なウェディングドレスに身を包んで、素敵な旦那様と幸せそうにバージンロードを歩く姿を見て、なんだろう、言葉にできないけれど、愛情とか、幸せとか、そういうものの本質を見た気がして。彼もアイドルである以前に一人の人間だから。幸せになってほしい。本当に。手越さんにとって幸せな結婚をしてほしいし、この人となら辛いことも乗り越えられる、っていう素敵な奥さんと出会ってほしいです。でも頼むからずっとみんなの手越きゅんでいて。




幸せになれよ…!!!(泣)*手越くんはまだ結婚していません