glitter ゚.*・。゚*゜

君に出会った瞬間、運命が笑った。

NEWS担になって一年が過ぎた

わたしがNEWS担になって約一年が過ぎた。

わたしがNEWS担になった記念日は1月7日だと自負している。

初めてケータイにNEWSの写真を入れたのもこの日だし、"NEWSのラジオ"じゃなくて"NEWSが好きなんだ"って気づいたのも一月七日です。

この1年、新しいことだらけでほんっとーに楽しかった!
今までケーポップしか知らなかったわたしにいろんなことを教えてくれたのはジャニーズ界だし、ほんとに沼。底なし沼よ。
昔の番組いろいろ見漁ったり、YouTubeひたすらサーフィンしたり、自担の昔のこととが調べたり、そんなことしてて、もっともっとNEWSが好きになって、もっともっと手越さんが好きになってあっと言う間に1年が過ぎました。

そして、とてもいいタイミングでファンになれたんだなあという実感。
ファンになった日にKAGUYAが発売されて、アルバムも発売され、アルバムのプロモ活動で忙しい時に、ぼちぼち特番だったり、またツアーも始まったり、ツアー終了後すぐシングル発売、NEWS初のDVDシングル発売、シゲのドラマ、映画、主題歌、年末は個々ではもちろんグループとしての番組出演、4人全員でのCM出演、そしてツアー解禁。
楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。ダビングしたブルーレイディスクがどんどん溜まってくのがすごく嬉しかったり。
なんだろう、NEWSを好きになってまだ1年しか経ってないけれどわたしにとってNEWSはなければならない存在で、とっても大きくて、大切な存在です。
たった1年だけでこれだけ楽しかったんだから、これから先、NEWSがどんな姿を見せてくれるのか、どんな楽しいことが待ち受けているのか、わくわくしてます。
前も、何かの記事で言った気がするけど、なんだか泥くさいかっこよさのあるNEWSが好きなんです。
そして、9人時代から今までやってきた4人のNEWSがすごく好きだし、ずっとずっとそばで応援していきたいなあって思っています。

すごく長ったらしく書いてしまったけど、とにかくNEWS担楽しすぎて、生きたいって思った!!!NEWSの雰囲気とか、なんだろう、もうとりあえず好きすぎるからNEWS丸ごと世界遺産に登録して国家規模で守っていこう!!!


それと人差し指と人差し指くっつけ合う手越祐也とか球技をしている加藤シゲアキくらい可愛さの破壊力はんぱないから閲覧注意ってテロップつけといて(?)※わたしにとって球技してる成亮可愛すぎて悶える
f:id:tyty94:20160121210446j:image



f:id:tyty94:20160121211301j:image
ファンになって約1年、さいこうに楽しかった〜!!2年目も末長くよろしく♡