glitter ゚.*・。゚*゜

君に出会った瞬間、運命が笑った。

誰かにわかってほしい。

今更だけど新生NEWSくん誕生日おめでとうね。
いや、記事にしようか悩んだけど、なんとなく今回はほかのNEWS担さんがおめでとう、おめでとうって言ってるのを見たくて記事は更新しませんでした。
来年にはあんなこともあったね、って思い出がたくさん書けるようにわたしの人生オタ充しますように!!←




……で、今回書きたかったことは手越さんのね、キャラなんだけど。
NEWS担じゃない人に「手越くんってどんなイメージ?」って聞くとだいたい「ナルシスト」とか「おもしろい」って返ってくる。
うん。おもしろいはいいだろう(何様)
ナルシスト……ナルシスト、、なのか?

手越さんってイッテQでナルシストキャラにされてる、よね、うん(笑)
なんか、友達とかに手越ってナルシストだよね?って言われて、まあねーって言えない自分がいて。
その度に手越くんはアイドルって仕事を全うしてるだけだよ!って答えてるんですけど(笑)
最近でいえば日テレの特番でナルシスト手越って紹介されてて、腑に落ちない部分もあって…
そういうキャラによっていじってもらえたり、テレビにたくさん映る機会があるのは本当に嬉しいことなんだけど、なんだろう、うん、やっぱり腑に落ちない(笑)
わたし自身、手越担になるまえは手越とかナルシストだからあんまり〜みたいな感じだったから、キャラ立ちするのはいいことだけど、一般人からちょっと印象悪くなるのが悔しかったり(笑)

でも、手越さんは自分がどういうキャラで、なにを求められてるのか知ってるからそれに全力で答えてるのわかってるし、あのキャラはイッテQで培ってきた大切なポジションだし、ナルシストキャラがあってこその手越祐也だし…

なにを言いたいのかわからないけど!!
ナルシストだけじゃないんだよ!!ってことを世界中にお伝えしたくて!!


あ〜〜バラエティでも体張って笑い取れるし、でも王道ジャニーズで完璧で、バラエティにも引っ張りだこで、でも一癖ない、いいポジション獲得できないかな〜〜(無理)(そもそもそんな都合いいポジションない)