glitter ゚.*・。゚*゜

君に出会った瞬間、運命が笑った。

NEWS LIVE TOUR 『White』6/13,14

こんにちは。

NEWS LIVE TOUR White 行ってきました!
東京ラスト2日という最高の日程に参戦することができました。
本当はアリーナ公演ではっちゃけちゃうNEWS見たかったけど遠征するお金なかったのでドーム参戦のみでした。


実はてごちゃんはイッテQの収録で1回、慶ちゃんはえぶりーで何回か生で見たことあったんだけど、コンサートで見るNEWSはやっぱり別人で。
そりゃあもちろんイッテQのほうが近かったし、なんならてごちゃんのほくろまで肉眼で見えちゃうくらい近かったけど、どんなに席が遠くてもコンサートで見る生のパワーは半端じゃなかったです。

細かいセトリだったりMCだったりはほかの方にお任せします_(:3」∠)_
わたしレポ下手くそなんですごめんなさい。




そしてとりあえず一番思ったことは..


MC面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めちゃくちゃ笑いました。ソシペンミのレポ記事でも言ったんだけど、少女時代のMCってちょっと物足りないなぁ〜って思ってたからNEWSの名物MC、爆笑しながら楽しみました。
言葉が通じるっていいなぁ〜同じ国に生まれてよかったなぁ〜(しみじみ)
まっすーがデザインした衣装もすっごいかっこよかったし、キラキラしてたし、大満足のコンサートでした。


あとは他担の人もよく言ってたんだけど、NEWS担ってNEWSにほんとに愛されてるなって思いました。
比較対象が少女時代しかないの本当に申し訳ないんだけどたくさんたくさん『愛してるよ〜』って言ってくれるし、4人全員がアイドルやってるし、ベタ甘すぎて\(^o^)/
こっちが恥ずかしくなるようなことを4人全員が揃いも揃って言うってNEWSいろんな意味でやばいな。

わたしは今回、お母様のお友達のシゲ担の方と行ったんだけどありがたいことにアリーナ席でした。トロッコ通ったときとかけっこう近くに来てくれて。わたしの3列くらい前の女の子が『チュムチュムして♡』って書いてある団扇持ってたんだけどてごちゃんが前通ったときにさりげなくチュムチュムの手で投げキスしてあげてて。てごちゃんもっとあざといファンサとかしてたけど、そのときのファンサの表情がエロすぎて。頭から離れないんですよ。双眼鏡でてごちゃんから片時も目を離さずに観察してても見失っちゃうんじゃないかっていうくらいさりげないファンサだったんだよね。だからなのか余計に頭から離れなくて。

やっぱ手越祐也ってすげえな〜〜
プロだな〜〜〜〜〜
ガチでアイドルやってんな〜〜


わたしもかなりお高い双眼鏡持って参戦してずっとてごちゃん見て思ったんだけどてごちゃん、たくさんのファンに囲まれてるとき本当にいい顔してるな〜と思って。

嬉しそうに、幸せそうに、心の底から笑ってるんです。
そんな笑顔見て、私たちも幸せもらって。もっともっとNEWSが大好きになって。



NEWSって本当にファンこと大切に、大好きって思ってくれてるんだろうなって感じたし、ファンもNEWSが大好きで大好きで仕方ないんだろうなって思った。
たくさん落ちてきた風船もいろんなところに飛ばしてあげて、ファンが協力して、みんな笑顔で。NEWS担もNEWSに負けないくらい幸せそうで。
なんなんだろう、言葉では表せられないけど、本当にすごい。NEWSとNEWS担ってすごい。


そしてここに来れなかったNEWSファンのためにってNEWSが声出して。

NEWSって本当にすごい。
こんなに愛されてて、愛してて、幸せだなって心から思った。



ドームの前に手越さんいろいろあったじゃないですか。
わたしにとっては初めてのことだったし、こんな感情になるんだなって少し呆然としちゃったりして。
長く手越担をやってる方からしたらただの通過点にすぎないのかもしれないけど、わたしはそうは思えなくて。
手越さんがああいう類の噂がたくさん出回るっていうのはわかってたけど、わたしは『なれてるから〜』ってスルーするのは良くないなって思ったんだよね。
わたしはアイドルなら恋愛はとことん隠してくれ派なんだけど、だから手越さんのスキャンダルに慣れるってあんまり良くない傾向だな、と。恋愛を隠すこととプロ意識を直結させるのは良くないかもしれないけど、隠すって誠意を見せるようなものだと思ってるから。
甘やかしてるだけじゃないんだからね!てごちゃんわかった!?←
そして何より、恋愛禁止の女性アイドルと付き合うことによって手越さんの恋愛が不純なものだと思われるのが悔しかった。もし、有名な女優さんだったり、タレントさんだったら多少世間の目は違かったと思うから、そこがすごく悔しかった。わたし自身、あの写真が出回った次の日友達に『やっぱ手越ってチャラいね』とかいろいろ言われて、手越祐也をチャラいの一言で片付けんな!って思ったりもした。

いろいろあって、少し複雑な気持ちでドームに参戦したわけだけど、ステージの上で楽しそうにしてるてごちゃん見て、心配ないな、やっぱり手越さんはそのままだって安心して。
ちょっともやもやしてた気持ちもすっかり晴れて、あーーー!NEWS担でよかったーーー!!って思った。



改めてNEWSが好きだと感じたし、NEWSとNEWS担の関係が本当に誇らしく感じた。


幸せな時間をありがとう!NEWS担でよかったです!

3ヶ月に渡る長いツアーお疲れ様でした!




〜TEAM WHITE 任務完了〜f:id:tyty94:20150618195743j:image