glitter ゚.*・。゚*゜

君に出会った瞬間、運命が笑った。

イッテQのてごちゃん。

3月15日のイッテQ!エンターテイナー手越でしたね^o^

てごちゃんお疲れ様でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
イッテQのてごちゃんはやっぱり最高だよ

忙しい中でよく頑張ったね、今回はそんなに体張るのじゃなくて怪我もなく終われて良かったね(´;ω;`)と、またてごちゃんを甘やかしてしまったので反省します。


はい!本題に入ります(笑)
えーと、香港の今年の旧正月は2/19~2/21だったのですが、

私、香港に行っていました(爆)

香港の友達のところを訪ねにかなりの頻度で香港へ行くのですが、いや、本当に偶然!奇跡!!

そしてですね、

私、手越さんらしき人物を目撃していました(爆)

それでは説明しましょう。
私は香港の友達(通称Y氏)に連れられ、旧正月を祝いに行くことに。
香港に行ってもY氏の家にこもりべちゃくちゃ話してるだけだった私はなんで旧正月なんか祝わなきゃいけないんだとか、正月なんか一個あればいいとかなんとかブーブー言い不貞腐れながら移動開始。

そして移動中に爆睡\(^o^)/
叩き起こされ、私の機嫌の悪さは最高潮に。
人混みにもまれながら、靴は踏まれるわ、カバン取られそうになるわでY氏にやっぱり来なきゃ良かったねと泣きそうになりながら話していました。(最低)
するとY氏が「ちょ、あの人の服ダサくない?wwwwwwww」(かなり流暢な日本語)と放ち、指を指した先にはなにやら全身真っ赤な服に身を包んだ男性が。
しかも金髪wwwwwwwwwwww
内心「手越かよwwww金髪にして手越に近づこうとしてんのかもしれないけどそんなファッションセンスじゃ一生無理だね!ヘッ!!」(言うほど手越さんもファッションセンスあるわけじゃないけど)って毒吐きながら見ていました。ごめんね、赤野郎。
すると、その赤野郎が振り向いた!!!


私は顔を見た!!!!


手越!!!!!!!!!!!!!!!


いや、ちょっと待て、あれは本当に手越なのか?まさかここにいるわけがない。
しかもあのダサさはさすがにありえないだろう。
あ、そうだ、周りにカメラは?カメラがあったらイッテQのはずだ。


あった!!!!!!イッテQ!!!!!
そうか、イッテQなのか???

そうだ、きっとあれは手越祐也だ。
私が見たあの顔は絶対手越さんだった。
手越祐也に違いない。きっとそうだ。
しかも目があった。(0.6秒)


私はこれらのことを10秒ほどの間考えているうちに目の前から赤野郎が消えていた.......


さようなら赤野郎.........


赤野郎が去ってからさっきまでの興奮していた私は過ぎ去り、冷静に考えストレスのあまり金髪の人が全員手越さんに見えたのだろうという結論にたどり着きました。

そして帰国。さようなら赤野郎。
君に、香港の手越祐也の称号を与えよう。(いらない)


約一ヶ月後、私の中で赤野郎の記憶はすでに消え去っていました←

だがしかし、3月15日のイッテQの手越さんを見て忘れかけていた記憶が一気に蘇ってきました。
そして衝撃的なものを目にします。

目の前の液晶にあの時香港で見た赤野郎が映っている!!!!!
やっぱりあれは手越祐也だったんだ!!!!!!私は間違っていなかった!!!
やった!!!やったよお母さん!!!!!
手越さんと目があったよ!!!※0.6秒


以上、香港で手越祐也に出会う。の巻。でした。


P.S.Y氏へ。あれあんたが好きな手越じゃない?笑と言われ、そんなわけないでしょと言ってしまい申し訳ありませんでした。