glitter ゚.*・。゚*゜

君に出会った瞬間、運命が笑った。

世界で一番幸せなのは私たちだよ。

一年が経った。 慶ちゃんが活動自粛をしてから一年が経った。 一年前の私に言いたい。 今世界で1番幸せだよ!!!! 8月には4人全員で無事味スタで15周年ライブを終えて、初めてドリームフェスティバルに出て、年末は単独でカウコンをして、ツアーもやって、…

ごめんなさいを本当に伝えたいのは誰

『申し訳ありませんでした』のひとことが、ここ数ヶ月で何回飛び交っただろう。 『ご迷惑とご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。』 別にこちとら”ご迷惑”も”ご心配”もかけられていない。 誰に対して。 一体誰に対して迷惑と心配をかけたのだ…

10年目に、なにを思う。

たぶんそれはきっと、愛とかいうものを超越していて、言葉なんかでは表せられない気持ちのかたまり。 ずっとずっと大切で、ずっとずっと色褪せない。 変わらないでいてくれてありがとう。 変わらずに、少女時代でいてくれてありがとう。 8月5日に韓国で行わ…

好きの向こう側

ああ、私が心配することなんて、なにもなかったんだ。 私が不安になることも、心配することも、腹をたてることも、悲しくなることも、なかったんだ。 ドームに立つNEWSは、たくましくて、力強くて、やさしくて、あったかくて、愛に溢れてて。 正直、2年半、…

夏が終わった。

2016年の、NEWS担の夏が、終わりました。 ずっと、ずっーとこの日を楽しみにしてたのに、いざ始まると終わって欲しくないような、寂しい気持ちになりました。 ……ってなにこれ、下手くそな詩人か。 24時間テレビが終わって1時間もしないうちに感情に任せて文…

全国民が手越祐也に惚れた2016、夏

今、手越祐也を好きになれた幸せを、噛み締めている。 『金髪』、『チャラ男』、『ジャニーズの異端児』。様々な呼び名を世間に響かせていた彼に、日本全国民が!!!惚れました!!!!はい、勝訴!!!! いや、むしろ、ダマされてた大賞みて手越祐也に惚…

NEWS LIVE TOUR 2016 『QUARTETTO』

NEWS担幸せすぎる〜(´;ω;`)幸せの大量摂取で死ぬ〜(´;ω;`) こんにちは、絶賛コンサート後遺症なうです。 東京ドーム2日間だけ参戦するつもりだったんだけど、数少ないNEWS担の友達からある日電話がきて。 『あ、もしもし〜?あのさ、来週北海道いける…

もしかしたらこれが遺書になるかもしれない。

先日あげた記事に今回の記事の予告を書いたと思うんですが。もうさ、良いことすぎてこの先落ちていくだけの人生だと思ったよね。本当に今まで生きてきて一番嬉しかったと言っていい出来事がありまして。最初は記事に書こうか迷ったけど、やっぱり書きたいと…

SNOW EXPRESSを見たいためだけにホワイトを買った友人の話

こんにちは。生きてます。約1ヶ月ぶりの更新ですね☆相変わらず浦島太郎更新でごめんなさい。わたしが更新していない間に、変ラボがスタートしたり、NEWSな2人が始まったり、少プレが始まったり、安定の手越くんの連載が始ままったり(察して)、相変わらず幸せ…

幸せすぎて怖いとはこういうことなのか。

NEWS24時間TVメインパーソナリティおめでとう!!!!(大号泣)本当に本当におめでとう!!最初、顔と声が加工された状態でスタイルとか話し方とかで小山くん説が浮上しまして。わたしも内心ドキドキして仕方なくて。徹子と並んだら身長とか全然参考になんね…

これからも君の歌声が誰かの光となりますように。

世界でいちばんかわいいテヨンちゃん。お誕生日おめでとうございます!!どんなときだって当たり前のようにそばにいて支えてくれたのはテヨンちゃんで。こうやってテヨンちゃんの生誕記事を書く上で、どうしてわたしがテヨンペンになったのか、どうしてテヨ…

いつか来るその日に備えよう。

防災ポスターに書いてあるようなキャッチフレーズでこんにちは。いつか来る地震と同じように結婚について備えましょう。(震えながら)今日、手越さんが載っているstoryを読みまして。まあ、それはいろいろと手越論が書いてあったんですけど。手越論を読んでた…

ゼウスの感想という名の宗教日記。

手越くんが手越くんすぎて泣いた2月中旬。もうゼウスの手越くんが少年ジャンプの主人公すぎた。そして第一弾のゼウスより重い。手越くん重い。NEWS4人全員出るって知ったときからもう楽しみで楽しみで仕方なかった。小山くんのなんか妙にえろい身体でレスリ…

NEWS担になって一年が過ぎた

わたしがNEWS担になって約一年が過ぎた。わたしがNEWS担になった記念日は1月7日だと自負している。初めてケータイにNEWSの写真を入れたのもこの日だし、"NEWSのラジオ"じゃなくて"NEWSが好きなんだ"って気づいたのも一月七日です。この1年、新しいことだらけ…

新年早々増田貴久が一皮むけたことについて討論したい

タイトルが長い。2016年、増田貴久が一皮むけた。こんな増田くん見たことない(全米が震撼)まっすーがサバイバル番組に出るって聞いた時点でもう衝撃だったのにガチのサバイバル番組って…増田革命やばい。まっすーが出るって情報解禁されたから増田担はもちろ…

ベスアやCWCメインキャスターについて

こんにちは。お久しぶりです(*´ω`*)ここ一ヶ月、四銃士リリース、MUSIC FAIR、FIFAワールドカップメインキャスター就任、ベストアーティスト、手越さんの行列等々…大忙しでしたね(*´ω`*)オタ充って幸せや、、、あとは無事に年を越すのみ。カウコン楽しみだな…

♡♡Happy 28th birthday♡♡

手越祐也くん。28歳の誕生日、おめでとうございます。くしゃっとしたかわいい笑顔も、コンサートで見せてくれるそのやさしい表情も、かわいいおくちも、かっこいい表情も、仲間と楽しそうにしている表情も、ずっとずっと見ていたいです。手越さんを好きにな…

誰かにわかってほしい。

今更だけど新生NEWSくん誕生日おめでとうね。いや、記事にしようか悩んだけど、なんとなく今回はほかのNEWS担さんがおめでとう、おめでとうって言ってるのを見たくて記事は更新しませんでした。来年にはあんなこともあったね、って思い出がたくさん書けるよ…

あなたなしでは今このわたしはなかったよ〜8thAnniversary〜

2015年8月5日大切でかけがえのないきみたちへ8周年おめでとうございます。振り返ってみるとあっという間の8年間だったね。わたしがソシに出会ってから5年が経ったけれど、どの時を思い返してみても楽しくて、美しい思い出しかないよ。それも全部、9人のおか…

世界で一番面白いラジオを文字起こしした件。

(´-」-`)こんばんは。NEWSの小山慶一郎です。NEWSのNEWシングルチュムチュムのリリース週となりました。ということで久しぶりにNEWS全員に来てもらいました。リ`▽´ノリどーも(´-」-`)さ、加藤さんお願いします(∵)はいお願いします(´-」-`)そしてまっすーよろしく…

自己紹介

どうも。初めまして。みってごです。 初めてブログを書きます。 NEWS担です。手越担です。 てごちゃんかわいいかわいい言いながら生きてます。 4人のNEWSが大好き。 ゆる〜くじゃんぷも応援してます。 けどほんとにゆる〜くです。←ここ重要 ちなみに山田担で…